忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ココは二次創作ブログです。詳しくは覚書へ。 原作者及び出版社、企業とは一切関係ありません。
画像一覧
GW

M 05M 01・01R 01 01・01R 01 M・05M 04D・04D 01 01・05

01・05M 01・04 01R・01R 01・04 05M・M


D/TB

銀・黒銀 黒 黒・黒銀 黒銀 黒銀

黒 黒銀 パーセルチャンプ・黒銀 黒銀 黒・黒銀


よろず

青/山作品
白+紅 快斗・青子 快斗 平和・平次 京園

快青・怪盗 快青・怪盗 快青・紅

ぬ/らりひょんの孫
鯉伴・総珱・首毛 夜若・二代目親子 初代親子・首毛 鯉若・二代目親子 鯉若・首毛・首毛


倉庫 ログ置き場。


   
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    げっしょく

昨日は皆既月食でしたね。
寒い中、見に行ってきました。
頭上にあって、見るのが大変でしたが見事でしたね。


拍手ありがとうございます!
めったに更新しなくなって…。
そんな中、再び訪れて下さりうれしい限りですv

拍手

PR
嫌だったので描きなおしました。
かわらず、シチュエーション不明。


乱暴に引き寄せる、はできます。
が、髪の毛はつかめないですね。うちのヒイロ。

拍手

ぬら孫ばかり、と言われました。描きやすいんだもの。
着物、妖怪、好きです。


若菜さん、セーラーじゃなくブレザーでしたね。
ネクタイなのかリボンなのか。リボンがかわいいと思う。



ふたりきりの時は、紀乃と呼ぶらしいですね。
どんな感じで取り決めたのやら。

拍手



少しのやる気と、絵がたまったので出てきました。
寒くなりましたね。今年はしょうがの力で寒さを乗り越えたいです。

たまった絵を倉庫へ。
記事はまだ出たままですが、そのうち消します。

拍手


若菜さんは人間の鯉伴さんに会ったことがあるのかしら?
精神世界でしか会えないのかな、人間の二代目には。

年齢を計算すると、高校生の時にリクオさんが生まれたことになるのだが。
何をしやがったんでしょうね、二代目は。


二代目親子。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
仮場 : 名前の通り。オタク生息注意。
成分 : 二次創作9割、一次創作1割。詳しくは覚書。
ococo : 普段はカタ仮名表示(正式)管理人。