忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ココは二次創作ブログです。詳しくは覚書へ。 原作者及び出版社、企業とは一切関係ありません。
画像一覧
GW

M 05M 01・01R 01 01・01R 01 M・05M 04D・04D 01 01・05

01・05M 01・04 01R・01R 01・04 05M・M


D/TB

銀・黒銀 黒 黒・黒銀 黒銀 黒銀

黒 黒銀 パーセルチャンプ・黒銀 黒銀 黒・黒銀


よろず

青/山作品
白+紅 快斗・青子 快斗 平和・平次 京園

快青・怪盗 快青・怪盗 快青・紅

ぬ/らりひょんの孫
鯉伴・総珱・首毛 夜若・二代目親子 初代親子・首毛 鯉若・二代目親子 鯉若・首毛・首毛


倉庫 ログ置き場。


   
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ第二期の一話見ました。

ちっちゃい夜若にときめいた。かわかっこいいーな。


二代目親子。
鯉伴さんも、初代様と一緒でなれない育児に積極的だったらいいな。

鯉伴さんのお声が聞こえるか聞こえないかで、退場なされて悔しいったら!
がんばってテレビに近づいてたのによくわからなかった・・・。
ま、動いているだけでちょっとした感動がありましたけれどね。

拍手

PR


アニメ第二期の一話目に二代目が出ると聞きつけたので。
奴良家三代、みなさんいい味出してますが
外見が一番好きなのは二代目です。性格も二代目かも。
ただ、女事情がなー。乙女さんはいい人だが、若菜さんに肩入れしてしまう・・・。
若菜さんと一緒になるとき二代目の心中はいかがなものだったか。激しく気になる。

そんなこんなで、夫婦だったら初代を押します。



この夫婦のなれそめはまるで少女漫画のようだった・・・。
三代目は、昼夜行き来する己の有りどころを模索する姿がよい。

とか何とか、いろいろ言っといて。



一番気になる二人はこの人たち。
出会ってから、二百年はたっているけれど。意外とくっついてなさそうな空気がするのだけれど・・・。
そこん所詳しく聞きたい。どうなってんだ、え?首無よ。
紀乃ちゃんの気持ちは知ってんだろ?昔みたいに子ども扱いしてんじゃないよね?

拍手

パソコンが壊れた頃、描いて放っておいたもの。



転げそうになった青子ちゃんに巻き込まれた快斗。
おそらく、カッコつけて助けるつもりだったが、失敗。



はとが不細工に…。

拍手



作中で好きなカプ、そのに。偽者具合が激しい。
こうやってあげてみると、色黒がすきなのかと思われそうですが。
違いますからね。笑。
スマートに思いを伝えられない不器用さとかが好きです。

拍手



作品の中じゃ一番好きなカプ。
平次くんの男の子にありがちな雑さがいい。
やっぱりというか、お約束のように色恋には疎くとも漢前具合が半端ない。
和葉ちゃんの乙女なところもかわいくて、よし。
ただ、関西弁がある限り創作は出来ない。そこがさびしい。



かっこいいところを描きたかったんですが…。
青山絵はむずかしい。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
仮場 : 名前の通り。オタク生息注意。
成分 : 二次創作9割、一次創作1割。詳しくは覚書。
ococo : 普段はカタ仮名表示(正式)管理人。